しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

ベラの煮付け

ベラの煮付け_c0057390_22234815.jpg

舞鶴産獲れたて瞬間冷凍もののベラを
ろひきあらむきさんちからいただきました。
ご覧のとおり煮付けにしていただきました。
も~~~身はプリプリでめちゃくちゃ美味しゅうございました。
らむき家のみなさま、おおきに!ごっつぉうさんでした!!

PS:明日の晩から日曜の晩まで中津川の方へ行って参りますので
   明日明後日とブログはお休みさせていただきますぅ~ 
   

by Scheerhorn | 2008-10-23 22:33 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2008-10-24 18:39 x
美味しそうな、煮付けですね。 ここにワカメとジャガイモの味噌汁と
新米の熱々ご飯があれば、最高ですね。 山椒の粉をパラリと降ると
風味が増して美味しいですね。 ウチでは、生姜を入れて炊きます。
Commented by ichiichik at 2008-10-24 18:43
美味しそうな煮つけが出来上がっています
つやが良いですねー
魚の煮つけも久しく食べていません
見ているだけでございます
Commented by ろひきあらむき at 2008-10-24 18:53 x
べらは外道でおいしくないと思われがちですが、
むちゃくちゃおいしい魚です。
煮付けはもちろん、塩焼き、唐揚げもイケます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-24 23:39 x
これは身が詰まっていて食べがいがありそうですね。
ホント美味しそう~~~

いまごろはshinさんみなさまと盛り上がっていることでしょうね~!


<< Happy Time in 中津川      続・暮れゆく秋空  >>