しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

ぼちぼちでんなぁ~ Part 2

ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_2359529.jpg

日曜日、午後からちょこっと用事があったので
午前中にちょこっと御所に行ってきました。
雲ひとつないええ天気!
御所の木々たちも少しずつ秋色に変わっていましたが
まだまだぼちぼちこれからって感じでした。






ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_001912.jpg


ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_003083.jpg


ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_004441.jpg


ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_00545.jpg


ぼちぼちでんなぁ~ Part 2_c0057390_095875.jpg


by Scheerhorn | 2008-10-19 23:46 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-20 18:28 x
きのうは「ええ天気」でしたね~
サッカーで思い切り汗を流しました
気持ちよかった~けど めっちゃ疲れましたぁ~!
Commented by tagu at 2008-10-20 18:47 x
11月3日頃の紅葉は
どんなもんでしょうかね
Commented by エンドウマメ at 2008-10-20 19:13 x
昨日の昼間は・・・日焼けしそうな位、暑かったですね。 朝夕は寒くて
この温度差が大きいほど、紅葉の色付きが良くなると聞いた事があり
今年の秋は、綺麗な紅葉が見られるのでしょう。 11月9日が、楽しみ。
Commented by ろひきあらむき at 2008-10-20 20:55 x
気持ちのいい土日でした。
Commented by bubu at 2008-10-20 21:19 x
御所は、ひろいな、おおきいなあ~。
Commented by 大棟梁 at 2008-10-20 23:00 x
昔のCMで裸天国紅葉パラダイスってやってましたよね。
すみません、お呼びでない、こりゃまた失礼しました~
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:06 x
紅さん
マジ元気ですねぇ~
ぼくも子供とフリスビーとチャッチボールで
ちょっとだけ汗をかきましたが流れませんでした・・・
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:11 x
tagu さん
洛北あたりはいいかもしれませんが
全体的には中旬から下旬が真っ盛りといったところでしょうか。
ちょっと情報仕入れときますね。
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:13 x
9日来てくれはりますか。
ありがとうございます。
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:15 x
ろひきあらむき さん
久しぶりに御所でのんびり
いつものとこでごろ~んとして・・・
気持ちよかったです!
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:18 x
bubuさま
こんなええとこが家のほんますぐそこにあって
よかったなぁ~といつも思います。
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 01:20 x
大棟梁さま
今度お風呂に行ったら
みんなで紅葉パラダイスごっこしましょう!
Commented by ichiichik at 2008-10-21 20:19
ぼちぼちですねー
これからだんだん良くなってきます
ハナミズキが真っ赤になって綺麗になります


<< どんぐり      ミゾソバ >>