しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 04日

畑のトマトソースパスタ

畑のトマトソースパスタ_c0057390_22422380.jpg

前回収穫したトマトで嫁が作ってくれた
トマトソースパスタでございます。
収穫した次の日に作ってくれた写!の取り置きアップでおま!
家族全員大好評でございました。

by Scheerhorn | 2008-09-04 22:47 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by kiku at 2008-09-04 23:44 x
おいしかったでしょうね!
このトマトソースは見ただけでも美味しさが想像できます。僕はスパが大好きです~。
パスタのサイズは14ミリが今の好みです。
Commented by bubu at 2008-09-05 11:20 x
美山のトマトに美山のバジル。いいなあ~。
お皿もいいなあ~。ほしいなあ~。
前のホタルイカの時もそうでしたが、この残像がやきついて
どうしてもトマトスパ食べるまで収まらなくなります。
それも私が作ったんじゃないものを…。
Commented by tagu at 2008-09-05 18:28 x
麺類は何でも大好きです
明日あたり、食べようかな
鉄板スパゲティ

Commented by 紅ちゃん at 2008-09-05 18:44 x
スパゲッティーはやはりトマトソースが一番美味しいですねっ!
ぼくも毎日トマトソースを作っていた時期があります
これがまた楽しいんですよね~。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-05 19:04 x
美味しそうですね。 それに、お皿がカッコいいです。 お皿と料理が
マッチングしています。 ここに、ミンチ肉を入れたら・・・ベストマッチング!
Commented by ichiichik at 2008-09-05 19:47
完熟トマトの赤さが食欲をそそりますねー
実に美味しそう。
Commented by 大棟梁 at 2008-09-05 19:50 x
あ~、見なきゃよかったなあ~。
これ絶対うまいっすよ。
罪なお方・・・(笑)
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-05 20:31 x
これは参りました。
むちゃくちゃうまそうです。
ちなみに昨日わが家はジェノベーゼパスタでした。
Commented by S.SHIN at 2008-09-05 22:29 x
kikuさま
>僕はスパが大好きです~
そうですか!ぼくも大好きですぅ~
もし京都に寄られる機会があったら
寺町通り二条を東に行ってすぐ南側に
「トラモント」というお店があります。
ここのパスタは絶品です!!!
Commented by kiku at 2008-09-06 20:42 x
情報ありがとうございます。
阪急で行けば京都は近いですねー。渋滞もありませんし。
来週は帰省しますのでもしかしたら行けるかもしれません。


<< こんなに大きくなりました!      ヤブキリ >>