しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 20日

ボディーボード

ボディーボード_c0057390_22302592.jpg

うちの子たちは初めてボディーボードに挑戦!
伯父さんにタイミングなどを教えてもらって
波乗りに夢中でございました。
そういうわたくしも初めてボディーボードをやりましたが
これがまた!面白い!!
波に乗れたときのスピード感は快感ですわぁ~
浮き輪でプカプカ波乗りっちゅうのものんびりと気持ちよかったのでありました。





ボディーボード_c0057390_22315254.jpg


ボディーボード_c0057390_22321656.jpg


ボディーボード_c0057390_22323189.jpg


ボディーボード_c0057390_22324088.jpg


ボディーボード_c0057390_2233053.jpg


ボディーボード_c0057390_22331090.jpg


by Scheerhorn | 2008-08-20 22:45 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2008-08-21 17:55
ボディボードと言うやつは
ボードの上に立たなくても良いみたいですねー
立たなくても良いなら初心者でも楽しめそうですねー。
Commented by ろひきあらむき at 2008-08-21 19:21 x
かっこいいじゃありませんか。
Commented by 大棟梁 at 2008-08-21 21:05 x
サーファーみたいでかっこいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-21 22:03 x

なんだ shinさん都会でシティボーイしてるのかと
思ったらやっぱり~~~
波乗りですか~カッコイイですね!

ぼくはせいぜい「ワル乗り」ぐらいしかできません~



<< 三鷹の森ジブリ美術館      いとこたちと >>