しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 09日

ボーリング

ボーリング_c0057390_225135.jpg

今日は仕事が休みでした。
下の子は5日から一人で一足先に嫁の実家へ行っとりまして
嫁はお仕事・・・という事で
上の子と二人で繁華街っちゅうのに出かけてきました。
先ずは、上の子が一度食べてみたいと言うリクエストで
ケンタッキーでチキンを食べて
映画館で先行ロードショーの「ハムナプトラ 3 」を観て
ほんでもって、これも初体験のボーリングに行って帰ってきました。
こんな過ごし方はめ~ったにない我が家(四分の二)の土曜の午後のひとときでした。






ボーリング_c0057390_22511888.jpg


ボーリング_c0057390_2251284.jpg


by Scheerhorn | 2008-08-09 23:17 | うちの子シリーズ | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2008-08-10 18:29
懐かしのボウリングですねー
まだやっている所があるんですねー
ストライクは取れたでしょうか。
僕は良くて120点くらいしか取れません
Commented by bubu at 2008-08-10 18:37 x
私は、良くて90くらいだったと思います。
Commented by tagu at 2008-08-10 19:23 x
親子対決のスコア
気になりますね
Commented by エンドウマメ at 2008-08-10 20:17 x
やはり明るくないと・・・投げ難いでしょうね。 昔は家の近所に
ボーリング場があったので、よく行っていました。 アベレージは
209です。 25歳くらいの時に、めっちゃ流行っていました。
Commented by ムー at 2008-08-10 20:31 x
ピンクボールですね。
もっと右から投げた方がスコアが良くなります。
Commented by 大棟梁 at 2008-08-10 21:25 x
しばらくやってません。
100いけばいいほうではないでしょうか。
ムーさんは球持ちあげられるのでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-10 23:36 x
ぼくは溝に入れるのが得意です。。。
Commented by ikko at 2008-08-11 22:01 x
この休日の過ごし方って、デートみたいですね。いいな。
あ~、何もかも忘れて、誰かとデートしてみたい!!


<< シオカラトンボ      ポニョ? >>