しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 22日

獲ったどぉ~~~

獲ったどぉ~~~_c0057390_0401654.jpg

今回の海ガキの第一の目的はヤスで魚を獲ること!
初挑戦でしたが、なかなかの腕前でございました。





獲ったどぉ~~~_c0057390_04412100.jpg

いっしょにず~っと潜っていましたが
海オヤジの休憩タイムでの写!でございます。
それでは連続写真でどうぞ・・・

獲ったどぉ~~~_c0057390_0415455.jpg


獲ったどぉ~~~_c0057390_0431241.jpg


獲ったどぉ~~~_c0057390_042104.jpg


獲ったどぉ~~~_c0057390_0433592.jpg



今回の大物賞のガシラであります。
獲ったどぉ~~~_c0057390_0443640.jpg

他にもアイナメ 6匹、カレイ 3匹をゲットしよりました。
わが息子の腕前におとうさんもニンマリでございました。

明日にこれまた続く・・・

by Scheerhorn | 2008-07-22 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2008-07-23 18:28
さすが川ガキは海へ行ってもやることがすごいです
こんなのを見ると祝島の海で笠木さん達ともぐった事を
思い出しますが
こんな大きなものはなかなか突けませんでした
さすがです。
Commented by エンドウマメ at 2008-07-23 18:49 x
海で潜ると・・・いろんな魚が泳いでいたり、いろんな貝を見つける事が
出来るので、宝物ですね。 ゲットされた魚は、塩焼きにされたのですか?
Commented by tagu at 2008-07-23 20:27 x
大漁でしたね
アイナメは煮魚、カレイはさしみでいただきたいですね
それにしても良い所ですね、久々に潜りたくなりました
Commented by 大棟梁 at 2008-07-23 20:33 x
どんな時代が来ようとも、生きていけますね。
参りました!すばらしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-23 21:00 x
おお~~っ
素晴らしい漁師さん!
笑顔がとても素敵です~。
Commented by ろひきあらむき at 2008-07-24 00:48 x
ヤス隊、遠征行かねば。


<< 海水浴あれこれ      日本海 >>