しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

涼水

涼水_c0057390_22432889.jpg

本日土曜も仕事が休みになったので
行って参りました!鴨川へ!
あんたらほんまに好きやねぇ~って言われるぐらい
ほんまに好きな川ガキと川オヤジでございます。






涼水_c0057390_22434757.jpg



お供してくれたのは下の子の大親友F太くんです。
涼水_c0057390_2245535.jpg

ほんでもって、連休明日明後日は海水浴に行って来ますので
明日のアップはお休みさせていただきます。
海ガキ、海オヤジに変身~~~!です。

by Scheerhorn | 2008-07-19 22:51 | うちの子シリーズ | Comments(8)
Commented by ムー at 2008-07-20 13:01 x
ひょえ~~!
こりゃまた気持ち良さそう。
泳ぎも得意ですか?
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-20 20:29 x
まったく河童一家でんな~
Dちゃん あ~涼しそう~~~
Commented by エンドウマメ at 2008-07-20 20:38 x
これだけ暑いと、川で遊ぶのが一番ですよね。 近くに川があって
とってもいい地域・・・です。 ここは水流が激しくなく、子供にいい遊び場。
Commented by 大棟梁 at 2008-07-20 20:49 x
ほんとに涼しそう!
え、海水浴ですか、その行動力はすばらしいです。
Commented by tagu at 2008-07-20 22:01 x
涼しそう~
今日は日本海ですかね
Commented by ichiichik at 2008-07-21 17:58
川オヤジは写真に写っていませんが
きっとすごい事になっているんでしょうねー

Commented by S.SHIN at 2008-07-21 21:35 x
ムーさん
水泳教室に通ってましたので得意な方だと思います。
Commented by S.SHIN at 2008-07-21 21:44 x
ichiichikさま
川オヤジは網を片手に
ペットボトル(GETした魚を一時的にキープするのに使います)をポケットに入れて
防水バックにカメラを忍ばせ
海パンにTシャツ姿で頭にはタオルといういでたちでございました。



<< 日本海      ねむの花 >>