しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

この日もやっぱり・・・

この日もやっぱり・・・_c0057390_23281548.jpg

この前の美山もやっぱり畑はそこそこにして(野菜くんたち、ほんまにごめん)
川遊びに没頭してしまいました。






この日もやっぱり・・・_c0057390_23283541.jpg
今回はMちゃんファミリーを誘って川遊びを堪能してきました。

この日もやっぱり・・・_c0057390_23285025.jpg
この素晴らしい美山の大自然に感謝です!
ほ~んまにええとこです!!!

by Scheerhorn | 2008-07-16 23:44 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2008-07-17 17:47
ほんと綺麗な川で気持ちよさそう
気持ちだけでも涼しくなりました。
Commented by tagu at 2008-07-17 19:21 x
川に入ってロッドを振っていた頃が
懐かしいです
Commented by ムー at 2008-07-17 21:10 x
川遊びになんかずぅ~っとしてません。
夜遊びもしてません・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-07-17 21:41 x
いつまでも少年の心で、川遊び。
気持ちええやろうなあ・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-17 21:43 x
きょうはめっちゃ暑かったです

あ~気持ちよさそう~!
ぼくも川あそびに行きたいな~
Commented by ろひきあらむき at 2008-07-17 21:51 x
海もいいけどやっぱり川もいい。
今度の休みは川に行きます。


<< にんじんの花      露店 >>