しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 03日

カモ~ン!カモ~ン!

カモ~ン!カモ~ン!_c0057390_22244827.jpg


カモ~ン!カモ~ン!_c0057390_222524.jpg
この前、鴨川で鴨にカモ~ンカモ~ンと言ったら
こんなに近くまで来てくれました!
すいませ~ん040.gif、うっそでぇ~~~す。

by Scheerhorn | 2008-07-03 22:46 | 鳥たち | Comments(16)
Commented by エンドウマメ at 2008-07-04 18:35 x
暑いですね・・・昨日は32.5℃で、今日は33℃も。 身体が暑さに
付いて行く事が出来ず・・・鴨クンたちみたいに、早く泳ぎたいなぁ。
Commented by tagu at 2008-07-04 19:18 x
寄っていますね
「カモナマイハウス・マイハウスカモン」
雪村いずみが歌っていました~
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-04 19:22 x
わっ
どアップの鴨ちゃん!
けっこう鼻の穴が大きいですね~
とても他人には思えなくなってきました。。。
Commented by ろひきあらむき at 2008-07-04 19:42 x
明日、鴨川で実験してみましょうよ、SHINさん。
Commented by bubu at 2008-07-04 19:59 x
あら、靴べらみたいな、お口。
Commented by ikko at 2008-07-04 22:09 x
こんなにアップだと、くちばしがとってつけたように見えてしまいます。
この下に本当の顔が隠されている…みたいな、ミステリアスな感じ!
Commented by 大棟梁 at 2008-07-04 22:25 x
カモ~ン!カモ~ン!
このブログをご覧のみなさま、
鼓土里座へカモ~ン!

暑いのに、あったかそうな毛並みですね。
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:33 x
マメさま
明日は34℃らしいですよぉ~
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:40 x
taguさん
初代三人娘のお一人ですよね。
この歌も存じておりますぅ~
Commented by kume at 2008-07-04 22:40 x
すごいドアップ
よくポーズを取ってくれています
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:43 x
紅さん
言われてみて、ほんとでかいですね。
すんませんなぁ~目~細~て。
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:45 x
ろひきあらむき さん
行く気満々ですなぁ~実はぼくも満々ですねぇ~
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:50 x
bubu さま
このお口で上手に食べはるんですよねぇ~
カカカカカッって。
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:55 x
ikkoさま
オペラ座のカモってやつですかねぇ~
鴨川ですので南座のカモかもしれまへん。
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 22:59 x
大棟梁さま
そんなに誘そたらカモがねぎ背負ってやって来まっせぇ~
いい会になりますように!
Commented by S.SHIN at 2008-07-04 23:03 x
kumeさん
土手の遊歩道のすぐ脇で二羽仲良くお座りされていたので
お邪魔じゃないぐらいのところからズームアップで写!させていただきました。


<< 夏野菜カレー      アザミ >>