しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 28日

19年ぶり

19年ぶり_c0057390_7241897.jpg

観てきましたぁ~!
19年ぶりにスクリーンによみがえったインディー!!
前作から18年後の1957年に設定されてみんな年取ってます・・・
でもでも本物のインディー・ジョーンズが目の前にいるのです。
インディーファンといたしましては
それでだけと~っても嬉しかったのでありました。

by Scheerhorn | 2008-06-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by エンドウマメ at 2008-06-29 18:39 x
最近は・・・なかなか映画館に行って映画を、見る事が少なくなってきました。
「タカダワタル的ゼロ」は、大きなスクリーンで見たいです。 京都みなみ館だな。
Commented by tagu at 2008-06-29 19:30 x
こちらはDVDで観ようと思っています
インディー・ジョーンズ全作観ていますよ~
Commented by 大棟梁 at 2008-06-29 20:00 x
音楽聴いただけでワクワクしてくる映画ですね。
本物・・・?本物がいたのですか。すげー!
Commented by ろひきあらむき at 2008-06-29 21:15 x
ハリソンフォードもカレンアレンも年を取った。
でも、精一杯がんばっていたとこがよかったです。
Commented by ichiichik at 2008-06-29 21:18
もう19年ぶりになるのですか
皆さん年をとられたのでしょうねー
どんな風になって変わっているのかいないのか
観に行って来ないといけませんねー
Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:20 x
大棟梁さま
そ~なんですよぉ~
冒頭ののパナマウントの山から始まって
あの音楽があって、地図の上を赤線で移動して・・・

>本物・・・?
「レイダース」以来、真似しというか
この手の冒険活劇映画が数々と作られてきましたが
そういう意味でハリソン・フォードのインディーは本物なんですよぉ~
あ~真面目に答えてしもたぁ~
Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:27 x
tagu さん
全作を見ているとニンマリするところがたくさん出てきます。
ぼくは全作、劇場で観ていますので
今回も映画館に行っちゃいましたァ~
Commented by ikko at 2008-06-29 22:34 x
インディ・ジョーンズって、テレビで見たかもしれない…くらいのところなので、
私には何のことだかさっぱりわかりません。
昨日は、同じ時間同じ建物にいながら「日本の青空」も見れませんでした。
Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:38 x
ろひきあらむき さん
カレン・アレン扮するマリオンが出てきたことは
「レイダース」ファン(一作目は「インディー~~~」でなかったんですよね)にとってはめっちゃ嬉しかったですわ!

Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:50 x
ichiichikさま
「最後の聖戦」から18年たったインディーが見れた!
それだけでわたくしは嬉しかったのであります。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-29 22:53 x
インディー・ジョーンズ観たことありません~
みなさん殆ど観てるんですね!
さすがというしかございません。。。
Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:53 x
映画館は「アース」以来でしたが
これは久しぶりに前売り券を買っちゃいました。
Commented by S.SHIN at 2008-06-29 22:59 x
ikkoさま、紅さん
すんませんねぇ~この手の映画大好きなんですよぉ~~~
今回は子供たちも連れていきましたが
二人共はまってしまいました。


<< 雨の美山      さーたーあんだぎー >>