しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 27日

HIP HOP DANCE

HIP HOP DANCE_c0057390_2236979.jpg

今日は子供の友だちのダンスを見に新風館に行って来ました。
キッズからアダルトまで14組がヒップで?ホップな?リズムにのって
おじさんには真似できないダンスを披露していました。





HIP HOP DANCE_c0057390_22363328.jpg


HIP HOP DANCE_c0057390_22364143.jpg

こんなちっちゃな子供たちもしっかり振り付けをおぼえて上手に踊っていました。

HIP HOP DANCE_c0057390_22364923.jpg


by Scheerhorn | 2008-04-27 22:47 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2008-04-27 23:31 x
とてもこういうダンスは踊れませんね。
踊れる人が羨ましいです。
バルちゃんがここで踊ったら面白かったやろうなあ。
Commented by ムー at 2008-04-28 13:10 x
京都には似合いませんね
日本舞踊を習わせて欲しいものです
Commented by tagu at 2008-04-28 18:17 x
ここの場所知っています
こんな踊りをしたら、即捻挫でしょうね
Commented by ichiichik at 2008-04-28 18:36
こんなリズム感は生まれたときからありません
踊りが踊れるとしたら盆踊りくらいです
郡上踊りなら踊れます。
Commented by bubu at 2008-04-28 18:43 x
私も盆踊りは大好きです。
でも最近の夏の暑さでは、浴衣を着る気になりません。
Commented by ろひきあらむき at 2008-04-28 19:17 x
まるで愛娘を見るような視線・・・嬉しゅうございます。
不束な娘ではございますが、今後とも暖かく見守ってやってくださいませ。

SHINさん、Tシャツありがとう。
大活躍しました。byよう
Commented by エンドウマメ at 2008-04-28 19:59 x
新風館では、いろんなライブやパフォーマンスをされていて
楽しい空間ですね。 日曜日はいい天気だったので、素敵な
休日になったでしょう。 明日は、H沼さんらの出るライブに行きます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-29 12:12 x
ダンスはカッコイイですね~
でもぼくは「土着踊り」が好きです。。。


<< 風船ガム      懇親会 de Human Zoo >>