しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 07日

お花見

お花見_c0057390_22575984.jpg

日曜日、友だち三家族で御所にお花見しに行ってきました。
お弁当持参であっちの食べたり、こっちの食べたり
冷えたビールをグイ~~~といったり・・・そらも~最高でした。
満開の桜の下で半日ゆっくり過ごしてきました。
そしてこの後昨日アップの試飲会に行ったのでありました。
ええ一日やったぁ~

・・・ということで、またまたではございますが
この日の御所の桜、写!してきてしまいましたので
見てやってくださいまし~~~





お花見_c0057390_225947.jpg


お花見_c0057390_22592868.jpg


お花見_c0057390_22594430.jpg


お花見_c0057390_2301379.jpg
散り始めの桜もあって桜吹雪もちょこっとあったり・・・


お花見_c0057390_2305478.jpg
シートに寝転がっら青空と桜が・・・思わず写!


お花見_c0057390_2311581.jpg


お花見_c0057390_2313140.jpg

先週 写!した池の枝垂れはもう散り始めていました。

お花見_c0057390_2315023.jpg


by Scheerhorn | 2008-04-07 23:22 | シーン・風景 | Comments(16)
Commented by bubu at 2008-04-08 11:30 x
男の子、おかあさんに甘えてる~。
親子って後姿がそっくりなんですよね。
shinさま、いつも、ああいう感じなのですね。
ほおっ~、らぶらぶ~~。
Commented by tagu at 2008-04-08 18:03 x
shinちゃん
飲みすぎ~
Commented by ichiichik at 2008-04-08 18:21
外でみんなと食べると
何を食べてもおいしいから
ついつい食べすぎ飲み過ぎになってしまいますねー
でもおいしいから良いか
ああ楽しそう
Commented by 大棟梁 at 2008-04-08 18:54 x
いいないいな、外は気持ちいいですよね~。
それにしても飲み過ぎやけどタフやね。若いわ~。
Commented by エンドウマメ at 2008-04-08 18:55 x
お昼過ぎに・・・マメも京都御苑に行っていました。 近衛邸跡に行って
写真を写していました。 あのたくさん居られた中に、shinさんたちも
お楽しみだったのですね。 マメは後、嵐山へSAMのMさんのライブに。
Commented by ろひきあらむき at 2008-04-08 20:53 x
昼も夜も飲みすぎー
って、俺もか
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:17 x
bubuさま
>いつも、ああいう感じなのですね。
な~んちゅうこと言わはりまんねん。
いつもじゃないです・・・?????
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:17 x
taguさん
すんまへ~~~ん。
Commented by ムー at 2008-04-08 23:25 x
きれいですねえ
枝垂れはいいですね
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:25 x
ichiichikさま
>何を食べてもおいしいから
ほんまそうですね。
今度機会があればぜひご一緒に!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-08 23:26 x
shinさんこれから「酒豪様」と呼ばせていただきます。。。。
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:27 x
大棟梁さま
いやいやそちらの皆さま方に比べれば
へぇ~見たいなものでございますぅ~
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:29 x
マメさま
へぇ~~~!
そうやったんですかぁ~
でもあれだけ混んでたら気づかへんかもね。
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:32 x
ろひきあらむき 様
一人突っ込みありがとうございまし~たと。
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:36 x
ムーさん
枝垂れって色気がありますよね。
ムーさんの練習代役のおりんさんのようで・・・
Commented by S.SHIN at 2008-04-08 23:38 x
紅さん
みなさんが思っておられるほど
飲んでましぇ~んのでっせぇ~
いやいやほんま、いやほんま。


<< 看板      試飲会 >>