しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 26日

ふきのとう

ふきのとう_c0057390_230514.jpg

M庵邸の田んぼの土手で見つけたふきのとうでございます。
美山もいっぱい出てるやろなぁ~~~





ふきのとう_c0057390_2302725.jpg


ふきのとう_c0057390_2304240.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-26 23:04 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2008-03-27 18:06 x
いよいよ山菜の美味しい季節になってきました
春の味で一杯やりたいものです
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-27 18:22 x
shinさん一枚目いいですね~。構図がいいわ~!
バンジョーの音色とともに
春がやってきましたね!
Commented by 大棟梁 at 2008-03-27 19:41 x
いよいよ美山が恋しくなってきたようですね。
1年は充実してますねえ、SHINちゃん。
Commented by ichiichik at 2008-03-27 20:48
ふきのとうのてんぷら
食べたいです。
Commented by エンドウマメ at 2008-03-27 21:44 x
秋田県の県花が、フキノトウなんですよね。 でも蕾の状態は
よく見る事が出来ますが、花が咲いた状態はなかなか見ないです。

フキノトウの天麩羅、大好きです。 タラの芽も、美味しいですよね。


<< 桃 in 御所      枝垂れ桜 in 御所 >>