しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

街の夕日

街の夕日_c0057390_23493432.jpg


街の夕日_c0057390_23494215.jpg

京の今日の夕日が街をオレンジ色に染めて沈んで行きます。
あと三回沈んだら「さんさ酒屋のコンサート」です!
とっても久しぶりにみなさんに会えます!
嬉しいなぁ~楽しみやなぁ~

by Scheerhorn | 2008-03-11 23:59 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by tagu at 2008-03-12 18:41 x
shinちゃん
体調万全にして来てくださいよ
お早めの到着待っています
Commented by ichiichik at 2008-03-12 19:11
京都の夕日もまっかっか
僕の所の夕日もまっかっかでした。
Commented by エンドウマメ at 2008-03-12 19:29 x
昨日は・・・19℃を越えたそうですよ。 少しずつ春が近付いて来て
日の入りも、段々と時間が遅くなって・・・春の夕日を楽しめますね。
Commented by 大棟梁 at 2008-03-12 20:40 x
困ったことに、前日の14日は雨マークです。
準備が・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-12 20:57 x
大棟梁さま、いつも準備ご苦労様でございます。
雨が降らないことを祈ってますが・・・

土日はハードになりますがめちゃ楽しみにしております。
shinさん当日はよろしくお願い致しますぅ!
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 22:38 x
taguさん
仕事終わったらすっ飛んでいきまっさかい!
但し安全運転で!
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 22:40 x
ichiichikさま
「さんさ」久々にゆっくりしていってくださいね!
楽しみにしています。
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 22:41 x
マメさま
今日も暖かかったですね。
仕事で汗かきました。
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 22:43 x
大棟梁さま
毎年のことですが
14日は仕事終わり次第なもんで当日がんばります!
よろしく待っててね。
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 22:44 x
紅さん
うちとこにも物(ブツ)届きました。
こちらこそよろしくお願いしますぅ~!


<< ぼちぼちやなぁ~      ホタルイカとアスパラのトマトパスタ >>