しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

ワイン de パスタ

ワイン de パスタ_c0057390_23234916.jpg

本日のデナーはボンゴレ・ロッソでございました。
先ずはビールでなんやかんや摘んだあと
白ワインをお供にタバスコをかけていただきました。





ワイン de パスタ_c0057390_23242056.jpg

今日はバレンタインデー、嫁がチョコレートシフォンを作ってくれました。
チョコクリームをたっぷりのせていただかせてもらいました。

ワイン de パスタ_c0057390_23242930.jpg


あ~美味かったぁ~

by Scheerhorn | 2008-02-14 23:48 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2008-02-15 18:31 x
手作りのシホンケーキ、美味しいですよね
これは義理ではないですよね
たっぷりの愛情がこもっていますね
あー羨ましい~
Commented by エンドウマメ at 2008-02-15 19:14 x
ボンゴレもケーキも、美味しそうですね。 白ワインが料理に合っていて
素晴らしいです。 ご相伴に預かりたいです。 愛情タップリですよね。
Commented by ichiichik at 2008-02-15 19:44
レストランでお食事かと思ってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-15 21:49 x
く~~~~~っ
この~~~~っ
くそ~~~~っ
ぐ、ぐ、ぐやじい~~!

すいません・・・取り乱しました。
Commented by ろひきあらむき at 2008-02-15 22:54 x
M代姉さんのチョコレートシフォン、今日いただきました。
と、と、とうぜん、義理ですよね。ですよねぇ。
Commented by 大棟梁 at 2008-02-15 23:26 x
俺だって、市販のチョコを嫁にもらったよ~だ。
Commented at 2008-02-24 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キンキンキラキラ      雪ぐるま >>