しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 11日

雪の東寺

雪の東寺_c0057390_22231967.jpg

先日の大雪ネタのおまけ編でございます。
思わず車を止めて写!しに出たら
あっちゅう間に雪でべちゃべちゃになってしまいましたぁ~

雪の東寺_c0057390_22335392.jpg


by Scheerhorn | 2008-02-11 23:36 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by ろひきあらむき at 2008-02-12 00:10 x
雪は京都の風景を引きたてますね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-12 12:50 x
shinさんの「ブログ魂」すごいな~!
寒いのが苦手なぼくはとても真似できません~
ありがたく拝見させて頂きました。
Commented by tagu at 2008-02-12 18:09 x
shinちゃんはスタッドレスタイヤ履いているのかな
ま、このくらいの雪なら大丈夫でしょう
Commented by エンドウマメ at 2008-02-12 19:00 x
11日は暖かでしたが・・・また今夜から寒波が襲来だそうで
雪の可能性もある様ですね。 それにしても、今年は降りますね。
Commented by ichiichik at 2008-02-12 20:37
降ってくる雪がうまく写っていますが
レンズにもだいぶ付いているようですねー
カメラは大丈夫だったのでしょうか
Commented by S.SHIN at 2008-02-12 22:25 x
ろひきあらむき様
雪はブロガーのネタ探しを奮い立たせます。
Commented by S.SHIN at 2008-02-12 22:29 x
taguさん
この辺りは市内でも南の方なのでこんなもんですが
御所より北に行くとがらっと景色が変わって
チェーンの必要なところもでてきますにゃわ。

車が変わって新しいチェーンを買いましたが
まだ未使用でございます。
Commented by S.SHIN at 2008-02-12 22:31 x
ichiichikさま
雨にさらされ、雪にさらされながら
未だ壊れずがんばってくれています。
Commented by 大棟梁 at 2008-02-13 00:16 x
こちらは雪が降っています。
鼓土里座も雪に包まれ真っ白です。


<< えんまさん      大文字駅伝 >>