しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 01日

新京極

新京極_c0057390_22373265.jpg

ネタ切れ在庫放出でございます008.gif
先日、「アース」を観に行ったときに写!した新京極であります。
休日には滅多に行かないので人の多さにびっくりでした。
でもここも夜の10時を過ぎればシャッターは閉まり
シ~~ンと静まり返ってしまうのでございます。

by Scheerhorn | 2008-02-01 23:04 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ムー at 2008-02-02 10:33 x
小学生の修学旅行の時、新京極で買い物をしたのを憶えています。
なんとか焼(思い出せない)の小物でした。
Commented by エンドウマメ at 2008-02-02 19:05 x
ナントカ坂から、南に向って写されたのですね。 そう云えば最近
新京極に行かないです。 人が多いので、寺町ばかり歩きます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-02 19:12 x
え^~っ
新京極に坂があるんですか~?
ぼくもこの写真、俯瞰してるようなので不思議に思ってましたが・・・

ムーさん「たい焼き」じゃあないっすか~~~。
Commented by tagu at 2008-02-02 19:13 x
暫く寄り付いていませんが
どうも込み合ったところが苦手になってきました
Commented by bubu at 2008-02-02 19:34 x
うわっ!
このマークおもしろい。時々でてきてね!
Commented by ichiichik at 2008-02-02 19:50
すごい人出
真直ぐ歩けないくらい
田舎者は迷子になりそうです
Commented by 大棟梁 at 2008-02-02 20:36 x
ふだん静かな所に住んでるから、
ときには賑やかな所へ行ってみたいです。
駅伝は西京極ですね。


<< 節分祭      自家製ハンバーグ >>