しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 10日

瓦屋根

瓦屋根_c0057390_23421971.jpg

今朝の通勤中の一コマ
西本願寺の瓦屋根が朝の光にほんのり輝いていました。






瓦屋根_c0057390_23411930.jpg


by Scheerhorn | 2008-01-10 23:48 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2008-01-11 19:17
何をされたかよく解りませんが面白いやないですか
この屋根瓦下から見ると普通に見えますが
一枚の大きさが普通の瓦の何倍も大きくてびっくりします
この前お寺にいったらお東さんの本堂の瓦があって
大きさにびっくりして来ました
Commented by tagu at 2008-01-11 19:34 x
Photoshopで加工ですか
版画ぽくていいてすね
Commented by 大棟梁 at 2008-01-11 19:48 x
大工さんも瓦屋さんもすごいけど、
SHINちゃんの加工も大胆でいいですね。
ごくろうさんでした。
Commented by エンドウマメ at 2008-01-11 20:05 x
歴史の教科書に載ってそうな・・・そんな雰囲気の写真に仕上がるのですね。
先日、報恩講のニュースで掲載されていましたね、お西さんは。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-11 20:22 x
shinさん西本願寺の前のあの広い通りを通勤されてるんですね。
ひょっとして信号待ちのときのパチリでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2008-01-11 23:20 x
ichiichikさま
taguさん
大棟梁さま
マメさま
なんやかんやいらって遊んでたら
こんなん出来ましてん・・・
ちょっと面白そうやったんで載せてみました。
Commented by S.SHIN at 2008-01-11 23:21 x
紅さん
そのとぉ~~~りでございます!


<< 警告      南天 >>