しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 06日

「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」

「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15401955.jpg

<きっと最後の、たぶん最後のヒューマンズーのコンサート>
ここでヒューマンズーのメンバーとして参加させていただきました。
おかげさまをもちましてとってもええコンサートになりました。
昼も夜も満席御礼!ご来場していただいた皆々さま、本当にありがとうございました!
そして出演者、スタッフのみなさま、ほんまに!ほんまに!お疲れさまでした!







「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15404522.jpg


「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15405338.jpg


「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15412778.jpg


「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15413454.jpg


「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15433361.jpg


「ヒューマンズー きたやまおさむを歌う」_c0057390_15434076.jpg

アンコールのサプライズでは省悟さんの弟さんが「花嫁」と「港」を・・・
省悟さんが帰ってきはったかと思うぐらいそっくりで
みんな涙々のアンコール・・・後姿もそっくり!
最後は出演者全員で「あの素晴らしい愛をもう一度」で思いっきり弾けて
たぶん最後のヒューマンズーコンサートは幕を閉じたのでありました。

by Scheerhorn | 2008-01-06 16:09 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by tagu at 2008-01-06 16:42 x
たぶん最後ではないでしょう
次は伺いますよ
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-06 17:57 x
taguさんの>たぶん最後ではないでしょう
それをぼくも期待しております。
是非いってみたいです~!shinさんお疲れ様でした!!!
Commented by エンドウマメ at 2008-01-06 19:11 x
めっちゃ楽しかったです。 サプライズには泣かされましたが(笑)
最後の「あの素晴らしい愛をもう一度」では、shinさんの会心の笑みを
見せて貰いました。 ええ顔を、されていましたよ。 それに1曲目の
「帰ってくるよ」を聞きながら、最後の・・と云いながら、この歌がもしかして
キーワードなのでしょうか? 終ってから、友達と飲みに行きました。
Commented by ichiichik at 2008-01-06 20:05
寛悟さんはいけません
あの方に出てこられて
「花嫁」やら「港」なんかを歌われたら
もう泣くしかありません
想像しただけでうるうるしてしまいます
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 21:54 x
taguさん
次は来てくださいね!・・・おっとっとぉ~
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 21:58 x
紅さん
ぼくもそれを期待している一人です。
二郎さんがハーモニカホルダーつけて
ハーモニカとギターで一人で歌われた
「男どおし」最高に格好よかったですよ。
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 22:02 x
マメさま
ありがとうございました!
あれは泣いちゃいますよねぇ~
「あのすば」はみんな弾けてましたからねぇ~
「帰ってくるよ」がキーワード・・・マメさま鋭い!!
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 22:05 x
ichiichikさま
アンコールでなんの紹介もなしにいきなり「花嫁」ですからねぇ~
あれはあかんわ!ほんまに。
Commented by mikeo at 2008-01-06 23:02 x
sinちゃん今年もよろしくです。ヒュ-マンズのコンサ-トがあったんですね。行きたかったなー、想像しただけでいきったかったなークッソー全然しりませんでした。と、言っても仕事で行けませんでした。あー残念残念
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 23:25 x
mikeoさま~~~~
あけましておめでとうございます!
今年もお世話になります。
こちらこそこそど~ぞよろしくお願いいたします。
Commented by ムー at 2008-01-07 00:01 x
お疲れ様でした~
僕もshinさんの会心の笑みを見たかったです

Commented by S.SHIN at 2008-01-07 00:03 x
ムーさん
見てほしかったですぅ~
Commented by 大棟梁 at 2008-01-07 14:03 x
お疲れ様~!
あー、行きたかったなあ~。
茶木姉さんから歌った曲など教えてもらいました。
こちらの名古屋のライブにも青木まりこさんが来てくれましたよ。
Commented by Scheerhorn at 2008-01-07 23:45
大棟梁さま
そちらもお疲れさまでしたぁ~!
あー、来てほしかったなあ~。な~んて。
まり子さんは東京からわざわざ新幹線で
駆けつけてくれはりました。
きたやまさんもめっちゃ嬉しそうでした。


<< Uターン      遠望 >>