しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 18日

雪景色 その2

雪景色 その2_c0057390_23263125.jpg

今日はまた昨日と違った雪景色?でお楽しみくださいませ。
ウサギの足跡を見つけました。


車の足?跡も見つけました。
雪景色 その2_c0057390_23264316.jpg





雪景色 その2_c0057390_2327621.jpg
我が家の車もご覧の通り!

雪景色 その2_c0057390_23271752.jpg

雪を見ればやっぱりこれ!
この冬初の雪だるまでございました!

雪景色 その2_c0057390_23274561.jpg


by Scheerhorn | 2007-12-18 23:32 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by きょうちゃん at 2007-12-18 23:46 x
今年もかわいい雪だるまができましたね。

岡山はまだそんなに寒くないんですが、降るとこには雪がちゃんと降るんですね。

コブクロのニューアルバムをかったら風の中に?だったかな?カントリー調な曲があって西海さんが、バンジョー、マンドリン、ドブロギターで参加されていました。繋がりを感じてうれしかったです。バンジョーが入ると明るくなっていいですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-12-19 19:52 x
雪が降ると、雪合戦と雪だるま作りが楽しいですよね。 いろんな足跡が
面白いなぁ。 京都市内では、滅多に雪だるまを作れませんからね。
Commented by tagu at 2007-12-19 21:28 x
我が家の車の後も残っていますね
一足先に失礼しました
Commented by ikko at 2007-12-19 22:09 x
奥様と息子さんの薄着に感動しました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-19 22:13 x
一枚目が素敵ですね!

雪だるま・・冬コン、じゃなかった冬ソナを思い出してしまいました。
shinさんチューしたのかな。
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:22 x
きょうちゃん様
西海さんはもともとはバンジョー弾きなんですよね。
素晴らしいミュージシャンであり
すんばらしぃ~役者さんんであります!
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:24 x
マメさま
むか~しは物干し台で雪だるま作れたんですけどね。
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:29 x
taguさん
超早朝お帰りを眠気眼の中に見たような・・・
道は凍ててませんでしたか?
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:31 x
ikko さま
この女性は私の嫁ではございません。
下の子の彼女でございます・・・
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:33 x
紅さん
えっ?雪だるまとですか?
Commented by 大棟梁 at 2007-12-19 22:47 x
下の子の彼女・・・(笑)
kazu君ところはこの倍以上積もってると思います。いやもっと降ってる。
Commented by S.SHIN at 2007-12-19 22:51 x
大棟梁さま
ま~そういうことにしときましょうね。
kazuさんとこならめっちゃでかい雪だるま作れそうですね。


<< 鼓土里座 番外編      雪景色 >>