しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 15日

4年

4年_c0057390_12192040.jpg

あれから4年・・・
昨日のように思い出します・・・
時の経つのは早いものです・・・
これからもずっと見守っていてくださいね。

by Scheerhorn | 2007-12-15 12:21 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2007-12-15 20:38
本当に時のたつのは早いものです
死者老いず生者老い行く恨みかな
いつまでもあの頃の笑顔のままで心の中に生きています。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-15 21:17 x
「浜木綿咲いて」がとても好きでした・・・
今は「別れの歌」のCDを聞いています。
省悟さんのこころはshinさんたちに受け継がれて
今でも生きているんですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-12-16 18:29 x
昨日は、ほっこり弟国へ行って来ました。 寛悟さんも入ったSAMで
省悟さんが作られた作品を、歌ってくれました。 多くの方が、省悟さんの
想いを、心の中に秘められているのでしょう。 ナターシャやフォークスの
時代・・・SAMの頃の事を、思い出しながら・・古い写真を眺めていました。
Commented by bubu at 2007-12-17 21:07 x
「戦争を知らない子供たち’83」すきでした。
いつも、一番カッコいいのに話すと「そろそろ寒くなってきてネルの
パジャマに替えました~」と笑わせてくれるところもありました。
ずっと憶えてます。


<< 囲炉裏を囲んで      電気飾木 >>