しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

Illumination 2007

Illumination 2007_c0057390_2330753.jpg

話のタネにじいちゃん&ばあちゃんをご案内!
今年もロームのイルミネーションはキンキンキラキラでございました。




Illumination 2007_c0057390_23302328.jpg
こんなんも前に行ったときよりも増えていました。

Illumination 2007_c0057390_23304553.jpg


Illumination 2007_c0057390_23305736.jpg


Illumination 2007_c0057390_2331980.jpg


by Scheerhorn | 2007-12-04 23:36 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by tagu at 2007-12-05 17:17 x
こりゃ又すごい数のLEDですね
ロームって何?
Commented by エンドウマメ at 2007-12-05 18:49 x
いつも通るだけですが、会社内でも青いイルミネーションで
飾られているのですね? 初めて見ました。 とっても綺麗で
車を運転してても、見入ってしまいます。 いつも渋滞してますけど。
Commented by ムー at 2007-12-05 20:00 x
ロームは京都の半導体関係の会社です。
ロームが休みの日は、ロームの休日、です。
Commented by S.SHIN at 2007-12-05 20:13 x
ムーさん
代返ありがとうございました。
さすが!お詳しい~
「ロームの休日」来ると思っておりました。
Commented by 大棟梁 at 2007-12-05 20:35 x
恋人ができたら歩きたいと思います。
Commented by S.SHIN at 2007-12-05 20:49 x
大棟梁さま
これは聞き捨てなりませんなぁ~~~
いってやろ~いってやろ~
Commented by KEIKO at 2007-12-05 22:11 x
ここしばらく(2週間くらい)仕事が忙しく、
なかなか立ち寄れずにいました。
まとめて拝見させて頂いたら、なんかとても面白い光景ですね。
紅葉とイルミネーションが一緒に見られるのですね!
どちらも素敵ですね。京都行きたいよ・・・・・
それと、栃木におじさまがいらっしゃるのですね。
SHIN様が栃木にいらした時は、是非こちらにもお立ちよりくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-05 23:56 x
イリュミネーションを見ると綺麗だな~という思いと
もったいないな~という思いが重なり合います・・・
やっぱり貧乏性ですね。。。
Commented by ikko at 2007-12-06 00:45 x
にぎやかなところが苦手な私は、ここで京都観光させてもらってうれしいです。


<< ついでに      観光 その2 >>