しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 29日

見上げてごらん夜のタワーを

見上げてごらん夜のタワーを_c0057390_22411340.jpg

先日の駅ネタの在庫ですぅ~
夜にこんな下まで来ることはめったにないので
珍し感覚で真下から写!させていただきました。

見上げてごらん夜のタワーを_c0057390_22412131.jpg


by Scheerhorn | 2007-11-29 23:24 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by bubu at 2007-11-30 08:13 x
京都へ行った時は、これが頼りでした。
今もどこからでも見えるのかな。
Commented by tagu at 2007-11-30 19:26 x
shinちゃん夜遊びなんかしてちゃいけませんよ
Commented by エンドウマメ at 2007-11-30 19:29 x
長い事・・・京都に住んでいますが、展望台に行った事はありません。
2階にある本屋さんまでなら、行った事があります。 地下にはなんと
温泉があって、朝から入れると聞いた事がありますよ。
Commented by ichiichik at 2007-11-30 20:40
京都に行っても見上げるだけで
一度も上ったことがありません。
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-30 21:53 x
一度だけ上に上りましたが揺れてました~~~
それでもってすぐに降りてきました。
もう2度と上がりたくないです~~~ブルルッ。
Commented by ikko at 2007-11-30 23:07 x
さすが!都会ですね。
まっ、私らぁんとこにゃぁ 富士山があるけぇが~。
おっと、張り合ってしまった。
Commented by 大棟梁 at 2007-11-30 23:33 x
のぼったことあります。エヘン。


<< 映る      秋の御所 番外編 >>