しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 12日

並木道

並木道_c0057390_23145635.jpg

植物園の南門から北大路通りに続く並木道でございます。
この日はだいぶ色づいて落ち葉も美しくええ感じでした!




並木道_c0057390_23151385.jpg


この並木道は園内にある道で
また違った顔をしていてここも好きなところなんであります。
並木道_c0057390_23152153.jpg


お花さんたちもとっても綺麗でよろしいんですが
ぼくはどっちかというとこういうのが好きかなぁ~

by Scheerhorn | 2007-11-12 23:23 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2007-11-13 17:19 x
こんな所を素敵な女性と歩いてみたい物です~
Commented by ikko at 2007-11-13 17:33 x
こんなところを、高倉健さんと歩いてみたいものです~
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-13 19:08 x
なに?上のお二人・・・
独りが一番いいと思うけどな~

独りで時々空を見上げたり・・・
物思いにふけったり・・・・
でも本当にいいところですね~!
Commented by エンドウマメ at 2007-11-13 19:39 x
いつも南門から入っているので、この風景を見ながら園内に
入りました。 木々が揺れて、木の葉が舞い散っていて・・・とっても
おセンチ(笑)な気分に浸りました。 トレンチコートを着て・・歩きたい。
Commented by 大棟梁 at 2007-11-13 22:06 x
昨年、植物園の中を歩いてまわったのを懐かしく思います。
マフラーをして冬ソナごっこがしたいです。
Commented by Dr.I at 2007-11-13 23:24 x
私もこの時期のこの場所は大好きです。
映画「第三の男」のラストシーンの並木道によく似ています。
“エンドウマメ”さんの「トレンチコート」のイメージはそこから来ているのでは?


<< プレゼント?      「私の好きな木」特別編 ー樹木... >>