しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 01日

もひとつおまけに・・・

もひとつおまけに・・・_c0057390_6585566.jpg

新蕎麦をいただいたあと、島田チームとお別れしてから
ネタ先案内人!taguさまにまた違った角度からの
御嶽山のビューポインに連れてってもらいました。
ここは、サンセットビューポイントだそうで・・・
ぜひ次回は御嶽山に沈む夕日を拝みに来たいと思いながら
ゆっくり温泉に入ってから帰路についたのでありました。






もひとつおまけに・・・_c0057390_659684.jpg


もひとつおまけに・・・_c0057390_6591466.jpg


もひとつおまけに・・・_c0057390_6592585.jpg


by Scheerhorn | 2007-11-01 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2007-11-02 18:40
この角度からの御岳を写真に撮った記憶があるのですが
場所がどこだったのか思い出せません
頭の中がちょっとピンボケになってきています。
ススキの原に御岳いいですねー
秋深し 隣はそばを 食う人ぞ
Commented by tagu at 2007-11-02 19:12 x
最後の写真、お見事です
Commented by 大棟梁 at 2007-11-02 21:12 x
うわっ、全部いいっすねえ。
額に入れて飾りたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-02 21:24 x
「ネタ先案内人」って山口百恵ちゃんの歌でなかったですかねえ。
shinさんぼくは2枚目が好きです。

明日はいよいよ温泉、taguさんの全裸写真でしょうか。
楽しみです~
Commented by S.SHIN at 2007-11-02 21:48 x
紅さん
ピンポ~ン!
「夢先案内人」をちょこっともじってみたずらよ。
Commented by ikko at 2007-11-02 23:24 x
三枚目のお写真、芒の葉っぱの色が、なんとのうぬくうて癒されますな~。
Commented by Scheerhorn at 2007-11-02 23:50
ikko はん
そ~どすかぁ~
おおきにぃ~


<< 楽器たち      美味しゅうございましたぁ~! >>