しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 24日

すすき輝く

すすき輝く_c0057390_032040.jpg

芋掘りしてふと見ると
秋の光にすすきが輝いていました。

すすき輝く_c0057390_033573.jpg


by Scheerhorn | 2007-10-24 00:09 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2007-10-24 17:30 x
セイタカアワダチソウも負けじと咲いていますね
Commented by ichiichik at 2007-10-24 18:36
暑い暑いと言っていたのが昨日のようの思えます
季節は確実に秋ですなー
Commented by エンドウマメ at 2007-10-24 19:38 x
すすきが輝いて、素敵な光景ですね。 朝夕は涼しいので、布団を
首までかけています。 が、昼間は車の運転をしていると・・暑いです。
トレーナーを腕まくりして、運転していました。 いい季節ですね~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-24 19:49 x
「秋だ、秋だ」とススキが踊ってるようですね!
ススキは輝いてますが
スズキはなかなか輝けません~    く~~~っ
Commented by ムー at 2007-10-24 20:47 x
すすき君も背の高い足立君も元気にやってますか
私も元気です
Commented by 大棟梁 at 2007-10-24 22:11 x
「秋の光にススキが輝いてた」 曲ができそうですね。
Commented by Scheerhorn at 2007-10-24 23:32
ムーさんのコメント、好きですよぉ~!
お元気な証拠ですね。
Commented by Scheerhorn at 2007-10-24 23:37
紅さん
鼓土里座4周年で金箔踊りで輝いてください!くっくっく~っ


<< 火おこし      芋づくし >>