しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 07日

すすき

すすき_c0057390_23491260.jpg

秋はもうすぐそこまで来てると思うんですけどねぇ~
台風一過で一気に秋がやってくると思ったら大間違い
なんちゅう蒸し暑さなんでしょうかねぇ~
美山の川原ではすすきが風にゆれてたのになぁ~・・・

すすき_c0057390_23502213.jpg


by Scheerhorn | 2007-09-07 23:58 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by mikeo at 2007-09-08 10:04 x
すすきを見るともう秋ですよね、でも本当にあちゅいですね。
何とかなりませんかね!
Commented by tagu at 2007-09-08 18:03 x
まだまだこちらは暑いですが
秋の気配も少しずつ近づいているようです
Commented by 大棟梁 at 2007-09-08 19:33 x
木枯らし文次郎が出てきそうですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-09-08 20:37 x
9月に入ったのに、まだまだ暑い日が続いていますね。 ススキの穂を
見ると、何故かホッとします。 でも朝夕は、少しだけですが涼しくなって来ましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-09-08 21:57 x
すすきさんはきっとぼくの親戚かと思いますが・・・
このすすきさんは踊ってるようにも見えます。
いよいよ秋ですねえ。
Commented by ichiichik at 2007-09-09 20:39
こういう写真を見るとああ秋が近いなーと思いますが、
現実はまだまだ暑いです。
仕事をしていても汗だくです。
Commented by なでしこ at 2007-09-10 18:31 x
秋らしい写真ですね。
バックに満月が欲しいところですね^^


<< またまたすんません・・・      Sunflower >>