しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 15日

キリギリス

キリギリス_c0057390_2331730.jpg


キリギリス_c0057390_2321410.jpg

先日の美山ネタの在庫であります。
草むらにキリギリス発見!
Kazuさまのご指導のもと、息を止めて
ゆ~~~くり近づいて写!写!
目線を合わさずにと恐る恐る近寄った結果
こんな角度になっちゃいました・・・
もうちょっと回り込みたかったなぁ~事後反省。
虫撮ってブログに載せて喜んでいる平和なひととき
いつまでも平和であり続けたいと願う8月15日でした。

by Scheerhorn | 2007-08-15 23:12 | 虫たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-16 18:26 x
shinさん寄りましたね~
なにかやたら大きく見えます。

>いつまでも平和であり続けたいと願う8月15日でした。
ぼくも暑さでボケ~ッとしながらそう思っていましたよ。
Commented by tagu at 2007-08-16 19:43 x
いや~、こりゃまたバッチリ
お見事でござります
Commented by ichiichik at 2007-08-16 20:45
やったぜshinちゃん
虫さんに遊んでもらっていられるひと時
平和でありがたい事です。
Commented by 大棟梁 at 2007-08-16 21:43 x
なんかグロテスクですねえ。
キリギリスはアリのように働いたほうがいいのでしょうか。
Commented by kazu at 2007-08-17 22:44 x
shinさん、お見事です。
忍者のように近づいたのですね、さすがマスターするのがはや~い。


<< 大文字 五山の送り火      新旧交代 >>