しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 13日

うらおもて

うらおもて_c0057390_23492682.jpg


うらおもて_c0057390_23493811.jpg

美山で出会ったクモくんです。
どちらが裏でどちらが表?
わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろうなぁ~・・・かわりますよね!

by Scheerhorn | 2007-08-13 23:57 | 虫たち | Comments(11)
Commented by なでしこ at 2007-08-14 18:48 x
わっかるかな~わっかんね~だろうなぁ~

懐かしい~!!

知らずにくもの巣にひっかかると最悪ですよね・・・
Commented by tagu at 2007-08-14 19:09 x
これって女郎蜘蛛ですか
うちにも糸張っていましたよ
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-14 20:14 x
shinさんのコメントがかわってました・・・・
>わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろうなぁ~・・・かわりますよね!

それにしても大きいクモですね。
Commented by ムー at 2007-08-14 20:22 x
クモも暑くて大変でしょうねえ。
汗はかかないのかなあ?
Commented by エンドウマメ at 2007-08-14 20:27 x
カラフルな・・・蜘蛛ですね。 何か玩具みたいな雰囲気だなぁ。
写真で見る分には大丈夫ですが、現物に出会ったら驚くなぁ。
Commented by kume at 2007-08-14 21:04 x
くもは頭を下にして
くもの巣にいますが
頭に血が下がってしまわないか
いつも不思議に思います。
Commented by S.SHIN at 2007-08-14 21:28 x
taguさん
これはコガネグモというそうでわぁ~
Commented by 大棟梁 at 2007-08-14 21:29 x
うちのリーダーは裏も表も同じです。
Commented by S.SHIN at 2007-08-14 21:33 x
紅さん
ライトなコメントに変えちゃいました。
別にわけはないんですけど・・・
Commented by S.SHIN at 2007-08-14 21:40 x
大棟梁さま
それって顔のこと・・・って思ってしまうぼくが失礼ですよね。
人柄の事ですよねぇ~~~~大棟梁。
Commented by Scheerhorn at 2007-08-14 22:48
コメント訂正です。
「かわりますよね!」→「わかりますよね!」でした。
今頃気づいたぼけぼけの私でありました。


<< 新旧交代      お墓参り >>