しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 13日

癒しのひととき

癒しのひととき_c0057390_0292711.jpg

ひさ~~~しぶりの我が家の水族館の登場です!
毎日エサをあげてからボ~~~~~っと眺めていると
と~っても癒されるぼくであります。
いや、癒されてないことはないのですが
水の中を泳ぐ魚たちはず~~~っと見ていてあきまへんねん。
カラフルな熱帯魚もいいんですが・・・
ぼくはこの鴨川や美山川で採ってきた魚たちが
好きなんですよねぇ~
・・・ということで、ネタ切れバレバレのネタでした・・・チャンチャン。

癒しのひととき_c0057390_0294026.jpg


by Scheerhorn | 2007-07-13 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by tagu at 2007-07-14 19:20 x
私的に言えばこの水槽の中に
人魚がいたら、もっと、もっと癒されます
Commented by エンドウマメ at 2007-07-14 19:53 x
大きな水槽が・・・欲しいなぁ。 でも入れる魚は、無いのですが。
雨が激しく降って来ましたね。 台風が・・・明日の早朝辺りに
関西通過だそうですが、被害が出ない事を祈りたいです。
Commented by ichiichik at 2007-07-14 21:21
生き物は面倒を見るのがたいへんです。
僕は、お袋だけで十分です
全然癒されませんけど。
Commented by 大棟梁 at 2007-07-14 23:07 x
お祭りで買った金魚を水槽で飼っていたころが懐かしいです。
それに比べたらこれは水族館です。
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-15 00:14 x
や~~
shinさんこれはホント癒されるでしょう・・・
また水槽の仕立てが風流でいいな~。


<< 我が家の魚たち      トマトとバジルの冷やしパスタ >>