しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 10日

a hydrangea

a hydrangea_c0057390_18381369.jpg

紫陽花を辞書で引いてみたらa hydrangeaというそうです。
うちの実家の紫陽花は今年はどうも花が咲かないようで・・・
代わりといっちゃ~なんですが、御所の紫陽花を撮ってきました。

a hydrangea_c0057390_1838422.jpg


by Scheerhorn | 2007-06-10 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-11 18:50 x
hydrangea
ん~ハイドランジャーって云うんですかね。
爽やかな色ですね~!
まるでshinさんみたい!
ほんとですほんとです、ウソじゃあありません~
Commented by tagu at 2007-06-11 19:12 x
またまたこちらでも紅さんは
みえみえのお世辞を言っていますね
Commented by tagu at 2007-06-11 19:14 x
またまたこちらでも紅さんは
みえみえのお世辞を言っていますね
Commented by エンドウマメ at 2007-06-11 19:27 x
青い紫陽花、癒されますね。 ピーカンな日が続いたと思ったら
豪雨で車から降りられないくらいの雨が降ったり、大変な季節。
今週末からは梅雨入りしそうなので、紫陽花も喜ぶかな?
Commented by 大棟梁 at 2007-06-11 21:41 x
紫陽花もいろんな種類がありますね。
「おい進太、みんなに見せてやってくれ」
Commented by S.SHIN at 2007-06-11 22:21 x
「彦八さん、合点だ。これが証拠の紫陽花だぁ~」


<< 昼下がり      きみらもむけたんやぁ~ >>