しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 24日

涼_c0057390_22472730.jpg

昨日も今日もめっちゃ暑いです。
今も蒸し~~~っとしていて
今日も寝苦しい夜になりそうだぁ~
水の固まりでも見て涼もうっと・・・




涼_c0057390_22475977.jpg


涼_c0057390_22481074.jpg


涼_c0057390_22482130.jpg


by Scheerhorn | 2007-05-24 23:23 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2007-05-25 00:02 x
すごーい。拍手!!
涼しそうです。
しぶきが凍っているみたいですね。

3月ごろまでぬか漬けもたせていたんですがことだめにしてしまって。
今日新しいぬか床を作りました。
母の作ったお米のぬかです。
SHIN様宅も今年はできそうですか?
Commented by Yoko at 2007-05-25 09:55 x
最近、カメラを一から勉強するべきか…などと思っております。
時間よ止まれ!
Commented by なでしこ at 2007-05-25 10:41 x
すごいですね!!
しぶきの中に「涼」と言う字が隠されているみたいですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-05-25 18:53 x
昨日は暑くて、アイスを食べました。 味噌汁は暫くお休みで、素麺や
冷やし中華が多く登場しそうな、気候ですね。 今日は雨でしたが・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-05-25 19:20 x
水が「土着おどり」してますね~
とっても楽しそう。
時を止めると不思議な世界を見ることができますね!
Commented by 大棟梁 at 2007-05-25 20:50 x
水遊びしたんですか。
お見事なショットです。土砂降りの今夜では寒さを感じます。
暑いときにまたみよっと。
Commented by S.SHIN at 2007-05-25 23:17 x
暑い暑いと思ってアップしたら・・・
今日は土砂降り・・・しまったぁ~
でも明日はまためっちゃ暑なりそうなのでまっいいか。
明日は黄砂も凄いらいいですよ!
Commented by tagu at 2007-05-25 23:49 x
この画像を見たj頃は
土砂降りの雨
ちょいとタイミングが・・・


<< 人気スポット      子供神輿 >>