しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 01日

大次郎?

大次郎?_c0057390_17581415.jpg

昨日は友だち家族の引越しのお手伝いで
夜はご馳走になって、たらふく飲んで、食ってさせてもらい
家に帰ったらバタンキュ~・・・ブログUPできませんでした。
とりあえず、うちの子シリーズの在庫から4・1UPとさせていただきます。

by Scheerhorn | 2007-04-01 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2007-04-02 18:41 x
緑のは、オカリナですか? 音楽家が誕生なのかも、知れませんよ。
それにしても・・メガネは面白いなぁ。 黄砂、凄かったですね。
Commented by tettsun at 2007-04-02 19:08 x
春はどちらもお引っ越しですね!
今までに飲んだビールのなかで一番美味しかったのは
引っ越しのお手伝いの後のビールでした!(^O^)
Commented by tagu at 2007-04-02 19:41 x
引越しはくたびれますよね
私は4回程引越ししました
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-02 19:59 x
シトシトピッチャン♪は大五郎でしたか
なんか「大五郎」のほうがあってますねえ。
それにしてもオカリナまで吹けるなんて芸術家やな~!
Commented by kazu at 2007-04-02 20:20 x
引越しご苦労さまでした。
こちらは春の環境整備と二つの春祭りでめっちゃ疲れました。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-02 22:09 x
いい在庫をお持ちですね。
お互いに引越しお疲れ様でした。
Commented by S.SHIN at 2007-04-02 22:12 x
マメさま
ぼくが小学校の時になんかの付録についていたオカリナです。
タイトルも宗次郎をもじってみたのですが・・・


<< サーモンとアサリとミニトマトの・・・      二階建て >>