しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 11日

沈丁花 2007

沈丁花 2007_c0057390_23483112.jpg

今年も実家の路地の沈丁花が花を咲かせ
春の香りを漂わせていました・・・




沈丁花 2007_c0057390_234926.jpg


沈丁花 2007_c0057390_23492073.jpg


by Scheerhorn | 2007-03-11 00:00 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2007-03-11 16:30 x
うちの沈丁花はまだまだです。
先ほど屋根作りを無事終えました。
寒くて、突風が吹いてます。壊れるかも。(笑)
Commented by tagu at 2007-03-11 18:13 x
さんさの準備、新酒を仕入れてきました
今飲んでいます~
Commented by エンドウマメ at 2007-03-11 19:36 x
春らしい花で、暖かく・・と思ったら今日は雪が舞っていましたね。
いつまで寒さが・・でも啓蟄が過ぎたので、これからは暖かくなるでしょう。
Commented at 2007-03-11 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2007-03-11 22:23 x
大棟梁さま、taguさま、そしてさんさの皆々さま
ご準備のほど、大変ご苦労さまでした!!
当日は何時集合でしょうか?
ア~ンド、後片付けがんばりま~す!
Commented by S.SHIN at 2007-03-11 22:26 x
マメさま
今日は晴れたり、吹雪いたり・・・
吹雪の中、御所で遊んでいました。
日が陰るとめっちゃ寒かったですね。
Commented by ムー at 2007-03-11 23:27 x
昨日のコメントが不評だったようですので、
今日はチンチョウ(慎重)に・・・


<< 御所の枝垂れ 2007      サルノコシカケ >>