しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

帰り道にて

帰り道にて_c0057390_0292027.jpg

昨日、仕事の帰り道
吉祥院天満宮の梅を写!して参りました。
ここは桜の季節にはなかなかの花見どころでございます。
その時にはまた写!しにこよ~っと。




帰り道にて_c0057390_0294278.jpg


帰り道にて_c0057390_0295475.jpg


シジュウカラが枝から枝へ・・・真下からショットでございます。
帰り道にて_c0057390_030578.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-22 00:35 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-22 12:34 x
おお~っ
shinさんシジュウカラゲット、お見事です~!
僕も先日ゲットしたんですが、ちと遠すぎて・・・
最初から終わりまでじっとしてないので
「始終から」っていうんのかな?
Commented by エンドウマメ at 2007-02-22 18:12 x
梅のいい香りが、漂ってきそうですね。 素敵な風景です。
御池中学の角の桜が、8分咲き・・・くらいになってますよ。
Commented by ichiichik at 2007-02-22 21:08
梅にシジュウカラ、ウグイスはいませんでしたか。
Commented by 大棟梁 at 2007-02-22 22:23 x
春の色ですね~。
そでやさんがカメラに興味もったら、毎日、野鳥の写真だと思います。
Commented by kazu at 2007-02-22 22:35 x
一枚目の写真、構図ばっちしですやん。
すんばらしい~


<< 新しい風      こんなもんが出てきた >>