しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 21日

こんなもんが出てきた

こんなもんが出てきた_c0057390_005634.jpg

息子たちがゲゲゲの鬼太郎にはまって漫画を描くことに夢中になっているので
昔はぼくもよう描いてたなぁ~と思い出し、実家を家捜ししたら、こんなもんが出てきた。
中学時代に書いていた「釣りキチ三平」や「愛と誠」「空手バカ一代」「うしろの百太郎」などなど
自分で見ながらめっちゃなつかしかったので、恥ずかしながらUPさせていただきました。
あ~ネタ切れがバレバレだぁ~~~~








こんなもんが出てきた_c0057390_01265.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_0121875.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_0123444.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_013410.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_0131487.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_0133122.jpg


こんなもんが出てきた_c0057390_0134134.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-21 00:24 | Comments(7)
Commented by keiko at 2007-02-21 08:14 x
しんちゃん 上手!!
愛と誠 私も大好きではまっていました。
因みに釣りキチ三平は夫が大好きで、おまけに夫は釣り馬鹿夫です。
3月1日が解禁だ~と毎夜々準備に大忙しです。
Commented by エンドウマメ at 2007-02-21 18:31 x
めっちゃ上手いですやん。 懐かしい漫画ですね。 昔は漫画を
真似てイラストを、よく描いていました。 ゲゲゲの鬼太郎の実写版が
映画で出来るそうですね。 ネコ娘が田中麗奈さんだそうですよ。
Commented by ichiichik at 2007-02-21 19:28
釣りキチ三平は僕も大好きでした。
やっぱり一芸に秀でた人は、やることがちがいます。
漫画家になってもいい線いっていたかもと思ってしまいます。
Commented by Yoko at 2007-02-21 20:07 x
うますぎます。
息子さんのバースデーケーキのイラストも職人はだしでしたが、
すでにこの頃から才能の片鱗が…。
ネタ切れで得しました。
Commented by ムー at 2007-02-21 21:34 x
こんなにうまいのなら、まだまだ漫画家になれるかもしれませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-21 22:22 x
あ~びっくり!
僕は中学時代仲間と同人誌を作って漫画家めざしてました・・・?
でもこんなにしっかりと描ける人はいなかったですよ。
でもそのうちの一人は本当に漫画家になってしまいました。
それにしてもshinさんの描く主人公はみなshinさんそのものですね。
みなやさしい目をしてますよ。
Commented by 大棟梁 at 2007-02-21 23:41 x
やっぱり、その親にして、その子あり!
バンジョーか、漫画家か・・・才能あると辛いね(笑)
でもミュージシャンでよかった。


<< 帰り道にて      ハヤシもあるでよぉ~ >>