しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 03日

還暦お誕生パーティー

還暦お誕生パーティー_c0057390_2310048.jpg

DVD収録の前日、荻窪のライブハウス「落陽」で
イサトさんの還暦お誕生パーティーが行なわれていて
仕事を終わってからそちらに駆けつけさせていただいた。
お店に着いた頃にはも~みなさんとってもええ感じ!!
久しぶりにイサトさんはじめ武蔵野レビューのみなさまとのご対面!もちろん律さんも!
と~ってもアットホームな素晴らしいお誕生会でありました。




還暦お誕生パーティー_c0057390_23102424.jpg


赤いギターに赤いキャップ、決まってはります!
還暦お誕生パーティー_c0057390_23103688.jpg


さ~みんなでシャンパンで乾杯だぁ~!お~い古橋君どこ見てんのぉ~?
還暦お誕生パーティー_c0057390_23111291.jpg


またこのシャンパンがデカイ、デカイ!
還暦お誕生パーティー_c0057390_23112464.jpg


お友だちの方々やお店の方の演奏のあと、もちろん最後は武蔵野レビューのステージ
出ました宮崎くん!一本マイクで決まってます!
還暦お誕生パーティー_c0057390_2312761.jpg


よぉ!古橋く~ん、ボトルネックでめっちゃええ感じ、かっこええよなぁ~!
還暦お誕生パーティー_c0057390_23122260.jpg


真ん中の奥に控え氏は律さん!お会い出来てとっても嬉しかったです!
その横の美しきお方こそ、元「六文銭」、現「まるで六文銭のように」の四角佳子さんであります。
・・・で!携帯撮ってはるのは、あの!あの!こむろゆいさんじゃぁ~ござんせんか!
竹田さま、珍太さま、菌ちゃ~んすんません写真がありません、ごめんなさい
還暦お誕生パーティー_c0057390_23124391.jpg


そして最後に・・・師匠からカメラ目線いただきました!!!
還暦お誕生日おめでとうございました!!
還暦お誕生パーティー_c0057390_231257100.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-03 23:57 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by エンドウマメ at 2007-02-04 07:09 x
すごいメンバーでの・・誕生会ですね。 おけいさんに、ゆいさんまで
律さんもいて、豪華な出演者に囲まれて、Shinさんの笑顔が見えそう!
Commented by Yoko at 2007-02-04 16:15 x
ミュージシャンの方の手をしげしげと見たことはありませんでしたが、
まるで彫刻のように美しいですね。
わっ、マグナムボトルシャンパン? F1 みたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-04 18:04 x
昔、西宮市民会館で赤い風船とナターシャーのジョイントコンサート
を聞きに行ったことがあります・・・
shinさんはその時はいませんでしたがなにかイサトさんとは
縁が繋がってるんでしょうね。

それにしてもイサトさん、いいご機嫌さんですね!
Commented by tagu at 2007-02-04 18:47 x
還暦ギターいいですね
小室夫人まで・・・
こりゃ楽しそうですね
Commented by kume at 2007-02-04 20:28 x
赤いギターに変えたのは何か訳でもあるのでしょうか。
還暦に赤いギター、洒落ています。
Commented by 大棟梁 at 2007-02-04 21:27 x
わー、楽しそうですね~。
また律さんにも会いたいなあ。
おけいさんもお呼びしたい方です。

 それにしてもイサトさんはタフですねえ。
うちのリーダーも頑張ってもらわねば!
Commented by わたる at 2007-02-04 21:40 x
赤いギター素敵ですね!
何回お目にかかれるか楽しみです!
Commented by 菌ちゃん at 2007-02-09 09:30 x
遅くなりましたが、ホンマにお疲れさまでした。
いやはや、Shinさん、ハヤテのように現われて、
ハヤテのように去って行かはりましたね。(笑)
ちなみに、イサトさんの赤いギターは、毎年毎年、
還暦になった人の持ち回りにするそうですよ。(笑)
Commented by S.SHIN at 2007-02-09 22:31 x
菌ちゃ~ん!コメントありがとうございます。
先日はほんと~にお疲れさまでした。
僕は一日だけでしたが、みなさんはお誕生会を挟んで
二日間の収録!超ヘビーな中にお邪魔させていただきました。
みなさんとってもよくしていただいて、とっても嬉しいひとときでした。
今度は「さんさ」ですね!
またまたサポートの方もどうぞよろしくお願いいたします。
また会えるのを心待ちにしています!


<< ちらほら      めっちゃ光栄! >>