しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 30日

巨大ブロッコリー

巨大ブロッコリー_c0057390_23195122.jpg

嫁の実家から特大のブロッコリーが送られてきた。
いきなりみんなが、「ブログ!ブログ!」って言ってくれるので撮らせていただきました。
ちなみに一緒に写っている小さいのがノーマルサイズでございます。

なにか比べるもんないかなぁ~・・・
イサトさん、たまたま手に届くところにあったもんで置かせていただきました。
巨大ブロッコリー_c0057390_23201048.jpg


・・・と言う事で(どう言う事?)ちょこっと東京までイサトさんに会いに行ってきま~す。

by Scheerhorn | 2007-01-30 00:08 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Dr.I at 2007-01-30 08:18 x
中川イサトさんに会いに行くのですか。
イサトさんが店の中でライブをした、大阪市中央区本町のアイスクリーム屋「ゼー六」は、私の小・中の同級生の店です。
http://www.homerun-do.com/z-6.htm

私の実家も、ここから数十メートル。人の繋がりって面白いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-30 12:23 x
shinさんレコーディングの話でしょうか。
すごいな~!

このジャケットの版画が大好きです。
Commented by エンドウマメ at 2007-01-30 18:00 x
大きなブロッコリーですね。 茹でてマヨネーズをつけて、がぶりっと
食べたいです。 あと、クリームシチューに入れても、美味しそうですね。

ハチタイの前日、宮崎さんと古橋さん、イサトさんの三人会ライブに
行って来ましたよ。 めっちゃ癒されました~。
Commented by まつお@Todomatsu at 2007-01-30 21:25 x
ワタクシが住んでいるところはブロッコリー全国2位の産地です
家の周りにも畑がありますが、さすがにこれほど大きなものは...
と言うより、畑にある状態では葉っぱに包まれていて
ブロッコリーって気付かないんですよね
今は大人さえもがスーパーで売られている姿でしか
野菜を見分けられなくなっています
Commented by tagu at 2007-01-30 21:59 x
shinちゃん、江戸に行かれるのですね
報告楽しみに待っております
Commented by 大棟梁 at 2007-01-30 23:39 x
デカい!
イサトさんによろしく。60祭だ~。
Commented by ミケオ at 2007-01-31 23:27 x
sinちゃんめちゃでかいですね、突然変異?
Commented by kazu at 2007-02-01 19:37 x
東京勤務御苦労様です。
ブロッコリーは巨大ですが、イサトさんは巨匠ですね。
今年は何やらshinさん動きがありますね。


<< めっちゃ光栄!      看板 >>