しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 26日

兄弟

兄弟_c0057390_23172786.jpg

今日は久しぶりに子供たちと一緒に家を出た!
いつもは僕の方が先に「いってきま~す!」なんやけど・・・
ランリュック背負った二人の後姿を見て
「大きなりよったなぁ~」と思う父でございました。

兄弟_c0057390_2317421.jpg


by Scheerhorn | 2007-01-26 23:32 | うちの子シリーズ | Comments(4)
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-27 07:46 x
おっ お兄ちゃんサッカーボールもってますね!
おもわず「がんばれよ~」って声をかけてしまいたくなります。

たしかに一年でグ~ッと大きくなった感じがします。
大きくなってもらいたい感じもするし・・・
小さいままでいてもらいたい感じもします。
Commented by 大棟梁 at 2007-01-27 11:02 x
ほんとにこの兄弟の成長が楽しみです。
いいお父ちゃんでよかったね~。
Commented by エンドウマメ at 2007-01-27 18:24 x
先日、某スーパーに行ったら、24色のランドセルに圧倒・・・されましたよ。
このカバンは、遠くからでも見えるので、車にも子供にも判り易いです。
Commented by tagu at 2007-01-27 21:57 x
今が一番いいときですね、可愛がってやってください
その内に生意気になってきますから
ハイ!


<< かぼちゃプリン      BENZ >>