しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 10日

長~~~~~~~~い!

長~~~~~~~~い!_c0057390_238171.jpg

昨年行った境港での蔵出しショットでございます。
なぜか回転寿司屋の駐車場にドカ~ンと止まっていました。

長~~~~~~~~い!_c0057390_2383037.jpg


by Scheerhorn | 2007-01-10 23:10 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by Yoko at 2007-01-11 06:34 x
車の中で、ミニ回転寿司やったら面白いと思う。
Commented by 近江ぼっこ at 2007-01-11 10:15 x
角はどうやって曲がるんでしょう?車内はどうなってるのかしらん?興味津々・・・(@_@)
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-11 17:20 x
これはまたなんちゅう車でしょうか
これでは僕のバモスベンツも負けますわ~?!

なんか怖い人が降りてきそうですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-01-11 18:12 x
2台分の駐車スペースを必要・・・だなんて、すごいですね。
洗車が大変そうで、思うだけでもシンドイなぁ。
Commented by tagu at 2007-01-11 19:10 x
この車は普通免許で運転できるものでしょうか
それにしても長い~
Commented by ムー at 2007-01-11 21:39 x
どんな人が乗ってるんでしょうねえ?
shinさん、見ましたか?
Commented by S.SHIN at 2007-01-11 22:08 x
yokoさま、これだけ広かったら出来るかも・・・?
その発想が面白いですね。
Commented by S.SHIN at 2007-01-11 22:09 x
ムーさま、それらしきお方は見当たりませんでしたが・・・
Commented by 大棟梁 at 2007-01-11 22:42 x
きっと豪華なソファーで、カウンターがあって、
きれいなお姉さんが水割りを出してくれるんでしょうね。
Commented by kazu at 2007-01-12 20:16 x
長い車体はトラックを運転するような感覚で運転するのかな?
本物を目の前で見たら迫力あるでしょうね。


<< 二大スター共演      シャコバサボテン >>