しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 07日

ちょこっと寄らせていただきました

ちょこっと寄らせていただきました_c0057390_032051.jpg

畑の下の川原でひっつきむしに襲われながら写!写!写!




ちょこっと寄らせていただきました_c0057390_034023.jpg


ちょこっと寄らせていただきました_c0057390_035329.jpg


おまけです・・・木陰でいっぷく
ちょこっと寄らせていただきました_c0057390_0499.jpg


もひとつおまけに・・・ちょこっと乗らせていただきました!
ちょこっと寄らせていただきました_c0057390_054942.jpg


by Scheerhorn | 2006-11-07 00:12 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-07 06:41 x
ひっつき虫さん、ご苦労様です。
おかげで秋らしい風景を見ることが出来ました・・・
こちらはなかなか秋めいてきません。
Commented by kazu at 2006-11-07 06:42 x
秋の風物詩に接近満載ですね。
でも最後のシーンが一番珍しい秋の風景。
田んぼの中をこれで走るのかな?
Commented by tagu at 2006-11-07 06:55 x
迫りましたね、2枚目ナイスでございます
今度は、綿毛が飛んでゆくところを 写!してください
Commented by エンドウマメ at 2006-11-07 19:14 x
タンポポの綿毛・・・があると云う事は、最近まで咲いていたのでしょうね。
昨日まで小春日和だったのに、今朝は寒くて木枯らし1号・・すごい風でした。
Commented by 大棟梁 at 2006-11-07 20:51 x
こちらはまるで冬のように寒くて風が冷たい一日でした。

僕も乗せてほしいな。気持ちいいに決まってる。
Commented by ムー at 2006-11-07 21:24 x
ひっつきむし、ってどんな虫だろう?と思ったら
虫じゃないんですね。知らなかった・・・
Commented by S.SHIN at 2006-11-07 22:20 x
マメさま、
タンポポのようで、タンポポでない、ベンベン♪
それは何かとたずねたら・・・ボロギク、ボロギク、ボロギク~♪
ということであります。



<< 畑 de 焼きそば by 子ど...      順調!順調! >>