しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 31日

気の早いお方で・・・

気の早いお方で・・・_c0057390_052998.jpg

実家の路地のサザンカが一足先に一輪だけ咲いちゃいました。
周りはまだ硬~いつぼみだというのに・・・気の早いお方で・・・

気の早いお方で・・・_c0057390_054453.jpg


by Scheerhorn | 2006-10-31 00:08 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by kazu at 2006-10-31 06:42 x
山茶花のピンクっていい色ですね。
ご実家の壁とよくマッチします。
二枚目の写真が素敵です。
Commented by tagu at 2006-10-31 06:52 x
ほんとに気が早い、やはり2枚目の錆色の板壁と一輪のピンクの
組み合わせ、ほんまによろしいですわ~
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-31 07:13 x
毎年登場する山茶花、今年は早く載せてもらいたくて
早く咲いてしまったんでしょうか。
shinさんの実家はやっぱり町屋造りなんでしょうね、
ホントに壁がいい色してますね~
Commented by エンドウマメ at 2006-10-31 18:19 x
山茶花が出てくるのは・・「焚き火」でしたっけ? ♪山茶花さざんか咲いた道・・♪
Commented by 大棟梁 at 2006-10-31 22:02 x
うちはもう朝と夜はファンヒーターつけてます。
気が早いでしょうか。でも昼と夜の温度差がありすぎます。


<< ぼちぼちでんなぁ~      琵琶湖にて >>