しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 20日

畑の野菜たち

畑の野菜たち_c0057390_2348434.jpg

そろそろ社会復帰せねば・・・ということでとりあえず田舎復帰から・・・
前回行った美山の畑の様子からのものですが
茄子の花がまだ咲いていました。




おとなりのピーマンも花を咲かせてまだまだがんばっています。
畑の野菜たち_c0057390_23483212.jpg


前回シカにやられリベンジのニンニク、元気に育ってます。
畑の野菜たち_c0057390_23492797.jpg


もっと間引かなあかんのですが・・・だいぶ大きくなってきました。
畑の野菜たち_c0057390_2349483.jpg


間引いたニンジンにこんなもんが・・・ワオ~
畑の野菜たち_c0057390_2350176.jpg


小松菜、間引き菜も美味いっすよ。
畑の野菜たち_c0057390_23511011.jpg


子どもたちが作っている大根です。
畑の野菜たち_c0057390_23512396.jpg


去年は大雪に埋もれてつぶれちゃった白菜、今年は頼みまっせぇ~
畑の野菜たち_c0057390_23513623.jpg


他にも、ねぎ、さつま芋、かぶ、ほうれん草、などなど楽しみ、楽しみ!

by Scheerhorn | 2006-10-20 00:27 | うちの畑 in 美山 | Comments(9)
Commented by tagu at 2006-10-20 06:33 x
やっと社会復帰できましたね
何ともエロチックな人参です、プリとしたお尻、すらっと伸びた足
たまらんな~テンション上がってきたぞー
私の好みから言えば、こいつがTOPを飾らねばいけません~
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-20 06:53 x
あらあら
taguさん、朝っぱらから・・・
エロいことおっしゃって「阿北斎」の適役は
やっぱりtaguさんだったかも・・・

shinさんこちらもだいぶ社会復帰してきましたよ~
Commented by kazu at 2006-10-20 07:35 x
いやいやtaguさんだけではありません
しかしこの人参よく出来ていますね。
なんと素晴らしい美尻美脚でしょうか
気がついたshinさんが一番 美 ですけれどね。
Commented by 近江ぼっこ at 2006-10-20 08:53 x
畑周辺は熊は大丈夫ですか?
こちらはあちらこちらで熊さん出現のニュース!私が勤める幼稚園の遠足も、予定地変更と相成りました。
畑に行かれる際は、くれぐれもご注意くださいね。
Commented by tagu at 2006-10-20 18:38 x
あまりの面白さに再度の書き込み
スーパーモデル並みの脚線美
utinoyomeにも、大うけでありました
Commented by エンドウマメ at 2006-10-20 20:12 x
すごい人参ですね。 自然の摂理・・なのか、shinさんの欲望か?
ウソです。 鍋シーズン到来で、白菜は早く大きくなって欲しいですね。
Commented by ムー at 2006-10-20 22:55 x
今日は第三金曜日か、
ライブも終わって、今頃は打ち上げかな?
Commented by 大棟梁 at 2006-10-20 23:27 x
ご苦労様です。
人参、芸術作品ですね。
阿北斎さんが見たら興奮まちがいなし。
Commented by S.SHIN at 2006-10-21 00:08 x
taguさん、えらい受けていただいたようで・・・
二度も書き込みありがとうございます!
先程ライブから帰ってきました。
ニンジンさん、こんなに反響があるとは・・・
みなさんもお好きねぇ~


<< イナゴ      鼓土里座 三周年 その4(番外編) >>