しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 04日

ペタッ

ペタッ_c0057390_773021.jpg

御所の塀にぺたっとくっ付いていました・・・

ペタッ_c0057390_774268.jpg


昨日は不覚にも早々にバタンキューしてしまい今朝のUPとなりましたが・・・
あきまへん・・・ネタ切れでございます・・・本日はこれにて、御免!

by Scheerhorn | 2006-10-04 07:18 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2006-10-04 12:20 x
椛の湖、運動会、武蔵野レビュー、私の好きな木・・・
お疲れのことと思います。でも充実してていいですね。
もうひとふんばり、鼓土里座3周年もよろしくです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-04 17:25 x
shinさん、お疲れでしょう~
なにしろハードスケジュールでしたからね
過信は禁物です

鼓土里座まではおとなしくしてて下さいよ
Commented by エンドウマメ at 2006-10-04 18:07 x
ハードスケジュール・・・・お疲れ様です。 この植物の様に、ペタッと
張り付いて、おきばりやすぅ。 この雨で、御所の植物も一服ですね。
Commented by tagu at 2006-10-04 19:09 x
精力つけて、きばっておくれやす
Commented by kazu at 2006-10-04 19:26 x
ニラでも食べて元気になって下さい。
近いうちにまた会えますね。
楽しみです。、
Commented by ムー at 2006-10-04 21:40 x
お疲れ様です。
無理なさらないようにしてくださいね。


Commented by S.SHIN at 2006-10-04 22:38 x
皆々さま、ご心配していただきまして申し訳ありません・・・
実は友だち家族と一緒に飯食って酔っ払って寝てしまっただけで
小生、ぜんぜん元気ピンピンであります。
体調万全、このまま鼓土里座向けてがんばるぞぉ~!


<< 新米      私の好きな木 その2 >>