しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 28日

運動会

運動会_c0057390_2264588.jpg

椛の湖の次の日、息子たちの運動会にいってきました。
時より雲が広がるくらいでこの日も秋晴れのいい天気!
運動会日和ってやつでした。





子どもたちは日頃の練習の成果を元気いっぱい発揮していました。
運動会_c0057390_227228.jpg


手作りの進行表
運動会_c0057390_227457.jpg

運動会_c0057390_2275514.jpg


こんな観客席もあるんですよぉ~
運動会_c0057390_2282846.jpg

運動会_c0057390_2395262.jpg


上の子は応援団でがんばってました。
運動会_c0057390_228498.jpg


下の子もはりきって踊ってました。
運動会_c0057390_229073.jpg


by Scheerhorn | 2006-09-28 02:43 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by tkmk22 at 2006-09-28 06:41
沢山の子供達に圧倒です。
手作りの垂れ幕プログラムは初めて見ました。
知らない世界を拝見出来ました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-28 06:41 x
運動会の光景は昔も今も一緒ですね

プログラム、敬老席、お子さん・・・
shinさんが見守る目があったかくていいなぁ~
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-28 06:43 x
あら、僕とkazuさんの徒競走、同着でした
Commented by mr.bojangles at 2006-09-28 06:50
田舎の学校と違って、グランドが狭いからギャラリーの方々は
立ち見ですね、こちらはシートとか、椅子を持ち込んで
観戦しています、応援団頑張っていますね
Commented by 近江ぼっこ at 2006-09-28 08:40 x
お昼のお弁当も見たかったなぁ・・・。
Commented by TodomatsuHouse at 2006-09-28 19:23
ウチの子が通っている小学校もそうなのですが
敬老席って、写真撮るのに特等席なんですよね
このときばかりは「早く老人になりたい!」って思います
Commented by 大棟梁 at 2006-09-28 21:46 x
お子さんたち頑張ってますねえ。
うちは、下が高校生になって、運動会卒業みたいなもんです。
下の子の踊りが、土着踊りでなくてよかったー。


<< だら~ん      椛の湖フィールドフォークコンサ... >>