しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

アマガエル

アマガエル_c0057390_6523445.jpg

↑は茶色い木から飛び移ってきたアマガエルくん
↓はサツマイモの葉っぱに乗っているオーソドックスカラー?のアマガエルくんです。

アマガエル_c0057390_652594.jpg

みんな身を守るためにがんばってます・・・雨の美山にて

by Scheerhorn | 2006-09-11 07:04 | 動物たち | Comments(6)
Commented by tettsun at 2006-09-11 09:37 x
特に1枚目頑張ってますね!
よいしょっと!って感じの良いショットですね!(^_^;
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-11 11:32 x

一枚目のカエルさんおっこちそうなのを
必死にこらえてる・・・
ガンバレー!
>みんな身を守るためにがんばってます
shinさん同感です
Commented by tagu at 2006-09-11 19:04 x
一枚目ナイスポーズ、SHINちゃん
あいかわらず目がいいですね
Commented by S.SHIN at 2006-09-11 21:11 x
てっつん、お座布一枚!
Commented by tkmk22 at 2006-09-11 21:19
うーん、ナイスです。
2枚とも かわゆい ですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-09-11 22:55 x
一枚目、面白いショットですねえ。
僕からも、てっつんに座布団一枚!


<< シャクトリムシ      自転車屋さん >>