しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 01日

秋の空

秋の空_c0057390_2313891.jpg

さぁ~今日から9月。
昨日、出勤途中に空を見上げたら、うろこ雲が空いっぱいに広がっていました。
思わず信号待ちにフロントガラス越しに写!写!しちゃいました。

秋の空_c0057390_2315394.jpg







秋の空_c0057390_232827.jpg


by Scheerhorn | 2006-09-01 00:21 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-01 05:58 x
これはすごいうろこ雲です
秋の空も時代も移り変わりが激しいですね

いよいよ今日からセップテンバーですね
また頑張っていきましょうか~
Commented by mr.bojangles at 2006-09-01 06:40
こりゃまた、お見事なうろこ雲
9月に入りましたね、気分を新たに心入れ替えて頑張ります
Commented by kazu at 2006-09-01 20:13 x
こんなすげぇ~ うろこ雲 は久々です。
写真を逆さまにして雲のふとんで寝たいですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-09-01 21:16 x
綿みたいで気持ちよさそうですね。
しかし、きれいなフロントガラスだなあ。

えー!もう9月かあ。芝居の練習始めなきゃ。(笑)


<< カマツカ      抜け殻 >>