しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 13日

空×9

空×9_c0057390_1334154.jpg

ここ数日、こちらでは夕焼けがよく見られます。
在庫フォルダからなかなか出るチャンスが無かったうちの窓からショットたち
ボツにするのもなんなんなんで、一挙放出でございます。

by Scheerhorn | 2006-08-13 02:00 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2006-08-13 07:01 x
ほぼ定点観測ですね。 素晴しい夕陽の数々です。
昨日は久しぶりに雨が降りましたが、お湿り程度でした。
でも地域によっては、警報が出るほどの雨だったそうですが・・。
Commented by mr.bojangles at 2006-08-13 08:50
なんともったいない、一枚一枚じっくりと
見させていただきたいものです
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:42 x
shinさん、
taguさんの云われるとおりですよ
大きい画像で見てみたいものばかりです
短い夏になりましたが満喫しましょう!
Commented by tkmk22 at 2006-08-13 22:36
配置が面白いです。
もっと大きくなったやつを機会がありましたら見せて下さいね。
スカイナインと読めばいいのかな?
Commented by 大棟梁 at 2006-08-14 00:20 x
もったいないもったいない。
僕なら9日分の写真やったのになあ。


<< 空×9 拡大版      ジェノベーゼ・スパゲッティ >>