しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 07日

潜水ブラザーズ in  美山

潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_23421138.jpg

一昨日は鴨川、昨日は美山!
潜水ブラザーズ絶好調でございます。
美山では飛込みが大流行・・・やつらは飛び込みまくっておりました。
もちろん!わたくしも。



潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_2343107.jpg


潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_23432325.jpg


潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_2343482.jpg


潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_2345183.jpg


潜水ブラザーズ in  美山_c0057390_23451314.jpg


by Scheerhorn | 2006-08-07 00:02 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2006-08-07 00:19 x
うわー!今度は美山でっか。
気持ちいいだろうなあ。
僕も子どもの頃は、夢中で飛び込んでたけど、もう勇気がありません。
それにしても元気やなあ~。親の顔が見たいわ。
Commented by tkmk22 at 2006-08-07 05:55
子供の頃夏休みは付知川へ毎日飛び込んで遊んでいました。
午後から半日は付知川で過ごしてましたね。
頭から水面へ飛び込んでましたが今考えると怖いです。
現在は禁止らしいです、プールへ行かなければ行けないそうです。

Commented by 紅ちゃん at 2006-08-07 06:18 x
多分・・・
僕の予想では・・
shinさんが一番飛び込みまくっております・・・
Commented by mr.bojangles at 2006-08-07 06:51
あー気持ちよさそうでございますね
この歳になると夏はちょっと敬遠したくなります
早く秋が来て欲しい~
Commented by エンドウマメ at 2006-08-07 18:24 x
この時期は、やっぱり水遊びが一番ですよね。 昨日の京都は38.0℃でした。
そう云えば、川にも海にもプールにも・・・最近行ってないです。

でも仕事から帰って来て、夕食時に飲むビールがあるから夏は楽しいですね。
Commented by ムー at 2006-08-07 20:25 x
一枚目は素晴らしいライダーキックですね。
Commented by TodomatsuHouse at 2006-08-07 21:07
ああ、これを見たら自分も川に飛び込みたくなってきました
でも、悲しいかなオトナにとって清流は冷たすぎて
子供のようにいつまでも入っていられないのです


<< あっちでピョンピョン、こっちで...      潜水ブラザーズ in 鴨川 >>