しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 24日

根ノ上高原サマーコンサート

根ノ上高原サマーコンサート_c0057390_23261088.jpg

我ら我夢土下座の出番は7:30
会場に着いたら「ふたり乗り」の気持ちいいサウンドが流れていた。
バックには湖、そして美しい芝生、とってもいいところだった。




青春フォークあり、吹奏楽あり・・・出番が終わって花火を観ながら
急いで鼓土里座に向かったのでありました。
根ノ上高原サマーコンサート_c0057390_2328362.jpg


根ノ上高原サマーコンサート_c0057390_23281437.jpg


T氏とT~氏のカメラの品評会
根ノ上高原サマーコンサート_c0057390_23283056.jpg


by Scheerhorn | 2006-07-24 23:41 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ムー at 2006-07-25 02:01 x
良い所ですねえ、根ノ上高原。信州みたいですね。
今度、遊びに行ってみようっと。
この日は車が壊れたのであきらめました。
Commented by at 2006-07-25 06:18 x
2枚目がなんともいいですね~
「ふたりのり」はカワイイですね!

それに比べてTさんは・・・・・
くそ~~っ うらやまじ~~!
Commented by エンドウマメ at 2006-07-25 06:39 x
二人乗り、ほんまに可愛いですね。 少し前、CDを買いました。
若さって、いいなぁ。 椛の湖のに、出て欲しいです。
Commented by kazu at 2006-07-25 21:03 x
黒塗りのカメラがひときわ目立ちます。
Commented by TodomatsuHouse at 2006-07-25 21:17
爽やかでみずみずしい空気までもが写っているような写真ですね
被写体(ふたり乗り)がいいのかカメラがいいのか


<< ペータ in 鼓土里座      旅の始まり >>